2011年04月28日

エンジェルウォーズ

1日は映画の日なので、

映画の日にちなんで、

エンジェルウォーズを見にいってこようと思ってますハートたち(複数ハート)

ただ、なんか評価が微妙なので、

おもしろくないかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

でも見ますわーい(嬉しい顔)

タグ:映画
posted by マイクロスコープ at 10:24| Comment(0) | 映画

2011年04月27日

モスバーガー

モスバーガーの今出てる新商品食べたい!

とびきりハンバーグサンドB.L.T!

普通においしそうだし、BLT好きです!

機会があったら食べてみよう(●⌒∇⌒●)

posted by マイクロスコープ at 10:29| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

スーちゃん

昨日、キャンディーズの田中好子の葬儀が行われましたね。

みんなに愛された田中さん、大勢の方に囲まれて、

天国へ旅立ちましたね。

私はキャンディーズあんまり知らないけど、

テレビ見てるだけで、ファンの人たちの熱い思いが伝わってきました。

ご冥福をお祈りします。

posted by マイクロスコープ at 10:35| Comment(0) | 芸能

2011年04月22日

夏に向けて

みなさんはどんな音楽が好きですか?

私はノリのよい音楽が好きでするんるん

もうすぐ夏なので、明るい音楽増えますねぴかぴか(新しい)

やっぱり夏は開放的になるから、

ノリの良い音楽が多いんですかね?ハートたち(複数ハート)

タグ:音楽
posted by マイクロスコープ at 10:45| Comment(0) | 音楽

2011年04月21日

晴天なり

今日は春ーってかんじのお天気わーい(嬉しい顔)

すっごく天気いいですぴかぴか(新しい)

このまま暖かくなってくれたら、

いいんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
タグ:天気
posted by マイクロスコープ at 10:33| Comment(0) | 天気