2014年07月30日

ニホンウナギ

土用の丑の日だった昨日。
高価格でもうなぎの売上げは好調だったようですね。
今年6月にはニホンウナギが絶滅危惧種に指定され、
食べられなくなると思って奮発した人も多そうだ。

これからはうなぎ料理が特別な時にしか
口にできないものになっていくんでしょうか。
タグ:料理 グルメ
posted by マイクロスコープ at 11:29| Comment(0) | 日記

2014年03月31日

桜の季節

近くの公園の桜がきれいに咲いてました。
まだ木によって五分咲きや八分咲きでしたが
ここ数日で満開になるでしょうね〜。
お花見でワイワイしたいです。
タグ:天気 晴れ
posted by マイクロスコープ at 13:13| Comment(0) | 日記

2013年09月03日

ニューヨーク

ニューヨークに行きたいです。

美術館や博物館など、文化的な物もたくさんあるし、
本場のブロードウェイや音楽を楽しんでみたいです。

9.11があった翌年に行ったきりだけど、
今度は、大人の楽しみ方ができるようになっていたいですね。

そういえば、もうすぐ9.11。
去年は、NYのラジオでImagineが流れたとか。
ちょっとジンとするいい話だなと思いました。
平和が一番ですね。

posted by マイクロスコープ at 09:48| Comment(0) | 日記

2011年10月01日

運動会シーズン!

今日は快晴!
運動会には最高の日になりました。
よかった・・・・

来週も晴れるのかなぁ??
タグ:運動会
posted by マイクロスコープ at 19:19| 日記

2011年07月29日

どん底!!

頑張ってもうまくいきません。どん底を這っています。

いつになれば浮上するのか??浮上するまで頑張るしかありません。
1年?2年?それとも・・・

がんばるぞ!!
タグ:ビジネス
posted by マイクロスコープ at 09:31| 日記